2005年05月13日

納車!!!

本日夕方無事納車されました。
今日は寒くて、ディーラーの人に色々説明を聞いているのが辛かったw。ディーラーの人も大変やったやろうけど。。w 「自分で買う車は、マニュアル以外ありえへん」と豪語していたのに、セミオートマチックの「センソドライブ」搭載車です。ってか、この車にはこれ以外の選択肢が無いのだからしょうがないけど。。。この「センソドライブ」今色々試行錯誤中なので、解ってきたら色々能書きを垂れてみたいと思ったり。。w

このプルリエルの一番の売りは、色んなバリエーションが選べる天井なのだが、今週末はこの調子で寒い日が続くみたいで、気持ちよくオープンにして走るのはまだおあずけかな。。
DSCF0022.jpg
posted by masaki21 at 23:19| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | シトロエンC3 Pluriel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

