2006年01月19日

カメラバッグ

キスデジを使い始めて半年になるが、持ち運びにはいまだ前々から使っている大きめのトートバッグを使っており、しかも無造作に放り込んであるだけであまりよろしく無い。ずっと、気の利いたカメラバッグを探してはいるのだがどれも機能的ではありそうだが、いかにも『カメラバッグでっせ!』と云う感じで(当たり前だ!)あまりお洒落とは言い難い感じ。ARTISAN & ARTISTなんぞは、元々レディースのバッグなのでスタイリッシュな感じではあるが、お値段もナカナカなもので・・・w。とはいえ、いつまでもトートにそのまま放り込んでおくのもよろしく無いので、まずは安いインナーを買ってみた。

カメラバッグ03.jpg

トートは巨大なのでこのインナー自体は中でグスグスに動き回るのだが、中に入れるモノもそんなにいっぱい有る訳ではないので・・・・w。
で、とりあえずインナーのサイズを計って出掛ける時はメジャー持参でw、街でちょっと気の効いたバッグを見かけるとメジャーを取り出しサイズを計り出す怪しい男を演じていた。でもあちこち見てもサイズが合わない、デザインがぱっとしない、値段が高すぎる・・・ナカナカ思わしいモノに巡り会えずに居た。
でもね、とうとう見つけましたよ。サイズもピッタリ、お値段も手頃w。実はサイズがあまりにもピッタリ過ぎてインナーが本当に入るかどうか不安だったのだが、もうダメだったらそのまま別用途で使うから良いやと思えるくらいデザイン的にも気に入って買ってきましたよ。

カメラバッグ01.jpg

で、持って帰って早速インナーを入れてみる。「入るのかね」(ドキドキドキ)

カメラバッグ02.jpg
なんとか入りましたw。
posted by masaki21 at 20:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 写真/デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

