2006年01月17日

いや、あのね、ちゃうねん。。w

ブログを始めて8ヶ月くらい経った訳で、まぁご覧の通りの体たらくで更新もかなり気まぐれもええとこで申し訳無い限りなんやけど、ふと思い立ってアクセス解析なんぞをプチッとクリックしてみたら去年ウチは50人/日程度だったアクセス数が3倍近くに膨れ上がっている。何でや!更新もしてないのに・・・。アクセス数が多いと言う事は喜ばしい事なんだけど、更に調べて行くと衝撃の事実が見えて来るw。

勘の良い方はもしかしたら気づかれているかも知れないが、例のキーワード(注:ここでまたそれを書くと、またそこにヒットしてしまうので略w。こちらの記事参照)を検索して辿り着く方がまだまだ大勢いらっしゃる様子なのだw。因に16日の場合、検索ワードのパーセンテージで例のワードの占める率が51.2% 更に、前半だけとか後半だけとかでそれぞれ6.2% 5.0%となっている。いやぁ、そりゃぁ思わせぶりな単語を載せた僕も悪いけど、なんか他の日もみてみると同じ様な数字を示しているし・・・・。

毎日同じ人が間違えてこのブログに辿り着いているとも考えにくいし、そう言う趣味の人が毎日入れ替わり立ち替わりあの検索ワードでここに迷い込んでるんですか?! んで、ここに迷い込んでいる人数の何倍かの人が毎日、あの検索ワードをググってたりするわけですよね。しかも、他の部位の好きな人もそれぞれの部位を前半に入れてググってたりする訳ですよね。それってどうなんですか?w

ってか、本当に期待に添えなくって申し訳ないっすね。と思ったりしたわけですよ。
posted by masaki21 at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど、
 そのキーワードって、クルマ○ ○○○って、事ですかね。
 プルリエルに乗っていれば、確かにそれもわかります。
 試しにやってみようかな。
(^^)/~~~
Posted by テラ(206) at 2006年02月23日 00:50
>テラさん
コメントありがとうございます。
206に乗ってらっしゃるんですね? じゃぁ、テラさんも立派な○ ○○○ですよきっとw。
Posted by masaki21 at 2006年02月23日 16:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。