2006年01月21日

大雪!

まぁ、年に一回くらいはこういう事が有るのでわざわざ紹介する程の話ではないかもしれないが、今年もセンター試験の日は大雪だった。夜になっても光が雪に反射して明るいです。

DSCF0004.jpg

プルリエルの上にも積もってます。大丈夫か?キャンバストップ!

DSCF0005.jpg

折角この間洗車したのに・・・・。
posted by masaki21 at 22:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのも先月の大雪で20cmくらい積もりましたよ。
焦ってキャンバストップ部分のみ落としましたが
この程度ならひと晩くらいは大丈夫じゃないですか?
たぶん。
Posted by naoru at 2006年01月22日 21:32
雪って降っているのを眺めるのは好きですが、やはり雪かきとかその後何日も続く路面凍結のことを考えるとね・・・
雪だるま作りたかったなぁ。
Posted by chica at 2006年01月22日 23:24
ほんとすごい雪でしたね。
僕はDVDを借りてひきこもり生活を
楽しんでましたよ。
そうそう、偶然にもイエローバンドしているんですよ。実はツール好きだったりするんですよ。
Posted by なごやん8 at 2006年01月23日 23:38
>naoruさん
ちょっと大げさに書いてみましたがw。まぁ、少々雪が積もったくらいでは別に問題は無さそうですねw。それより、雪解け後は汚れがひどく慌てて洗車ですよ。寒いのに・・・w。

>chicaさん
次の朝に外階段が凍ってちゃぁ引きこもりにならなくてはならないので夜のうちに雪かきしましたが、腰の辺りに疲労がたまって大変でした・・・。

>なごやん8さん
仕事には影響なかったですか?w あんな雪じゃぁ現場にたどり着くのも一苦労ですよね。実際冬場で「明日は雪!」なんて予報で、現場の予定が入っている時は前の晩ドキドキしながら寝床に着いたモノでしたw。
ん? ツール・・・・ツール・ド・フランス?
Posted by masaki21 at 2006年01月25日 23:46
みごとな、雪だるま!!
Posted by テラ(206) at 2006年02月23日 00:45
走るゆきだるまてか?w
Posted by masaki21 at 2006年02月23日 16:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12043804
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

