2006年03月08日

猫かぶる!

たまたま、見直してみたらここ二回のタイトルがそ〜いう繋がりだった。と言うだけのお話・・・。

ヴェスパ君は検査入院の結果心臓に致命的な病巣が見つかり緊急手術となりました。。。。
posted by masaki21 at 10:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
mixiから遡ってきました。
50S.大変でしたね。なにかと遅い車両なので、ついつい焼き付かせてしまいがちなんですよね....。
カブシキさんは技術も確かですので、きっと元気になって戻ってくることでしょう。お住まいがどちらかはわかりませんが、購入したショップさんが近いようでしたら、ぼくもそのあたりですので、乗り方練習つきあいますよ(笑)

ところでC3 Plurielに乗られてるんですね。
ぼくは今Aクラスに乗っているのですが、Plurielもいいなあと思っております〜。C2をチューンした(ラリー仕様風)のもカッコいいなあ
Posted by monchichi at 2006年03月08日 11:09
>monchichi
はじめまして。コメントありがとうございます。
株式さんのメカニックの人に「買ったショップで乗り方が悪いと言われた」と言ったら、「乗り方じゃぁ無いですね」との事で、とりあえず一安心しました。
正直、「その通り」と言われたら手放そうかと思ってましたw。
そろそろ、気候も良くなって来たのでPlurielでオープン走行を楽しみたいっすw。
Posted by masaki21 at 2006年03月08日 11:26
こんばんは。
mixiから、何度か足跡をたどって
拝見はしていたんですけど、
はじめましてを兼ねて、
コメントさせていただきます。

と、いうわけで、はじめまして。
同じプルリエル乗り同士、
よろしくお願いいたします。

最近暖かくなってきたんで、そろそろ「プルリエルの季節!」ですよねぇ?
私もしばらくオープン(スパイダー)で走っていなかったので、
そろそろ休日はオープンでドライブしようと画策中です。
Posted by むねじぃ at 2006年03月10日 00:02
>むねじぃさん
いらっしゃいませ〜。こちらこそ。よろしくお願いします。
暖かくなって来たので、オープンで走りたいなぁと思っているのですが、なかなか気候が安定しないですねw。寒かったり雨が降ったり・・・。
でも、今年はプルリエルで花見行けるのかと思うと今からわくわくします。桜並木をオープンで走ったら・・w。
Posted by masaki21 at 2006年03月10日 08:33
はじめまして。足跡から来ました。
Pluriel乗ってらっしゃるんですねー。
羨ましい限りです…。
写真も撮っているとの事で、またちょくちょく遊びに来ます。
写真いいですね!
Posted by YOUTSR at 2006年03月14日 10:42
>YOUTSRさん
はい。いらっしゃいませ。
ひょんな事でPlurielに乗る事になって、もう10ヶ月になります。
完全気まぐれ更新制とさせて頂いている関係上、滅多に更新されませんが、是非時々覗いて
やってください。

HP格好良いですね! 凄い印象に残ります。
Posted by masaki21 at 2006年03月14日 16:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14417134
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

