2006年03月22日

続けてWBCネタ

日本代表WBC世界一おめでとうございます。
特に、王監督は色んな意味でおめでとうとありがとうを伝えたいです。

で、
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060322&a=20060322-00000095-kyodo-spo
・・・・・・え?
posted by masaki21 at 17:25| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおお。いつもながら期待を裏切りませぬなw
Posted by 武夷岩茶です at 2006年03月23日 19:55
>武夷岩茶さん
3回やって3連勝する事は難しい。2勝1敗で既に白黒ついているんだそうだ。
しかも、泣きの一回の割には態度が横柄だ・・・.
Posted by masaki21 at 2006年03月23日 21:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

WBC 王監督
Excerpt: 王監督は巨人軍時代は、一塁手でしたが、早稲田実業高校の野球部時代はカーブに定評のあるピッチャーだったそうですね。
Weblog: カチャーシー
Tracked: 2006-03-23 21:00

WBC 日本チームを世界一に導いた王監督
Excerpt: 選抜春の高校野球が甲子園球場で始まりました。 王監督が高校時代、野球部ではピッチャーとして大活躍したそうですね。
Weblog: めんそーれ(いらっしゃいませ)
Tracked: 2006-03-23 22:45
×

