2006年04月01日

運転席も春

ここん所の強風が、Plurielのコックピットにも春を連れて来ましたw。

blossom in cockpit

断じて折ったのではありませんので!
posted by masaki21 at 12:29| Comment(6) | TrackBack(0) | シトロエンC3 Pluriel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
名古屋はもう少し満開まで時間がかかりそうです。

とてもいい雰囲気の写真ですね!
Posted by ぷるだい at 2006年04月01日 20:05
>ぷるだいさん
東京はこの週末が満開で、日曜の夜に雨が降ったので多分、もうそろそろ終わりかな〜ってとこです。
桜並木の花の隙間から差し込む日射しが、いい感じに優しい光に撮れましたw。
Posted by masaki21 at 2006年04月02日 20:41
こんにちは、chicaもこの写真大好きです。
Posted by chica at 2006年04月03日 11:57
こんばんは、はじめまして。同じくプルリエルに乗ってます、ひさCafeといいます。
すごいすてきな写真ですね〜。真似してみようかな。
生活圏が似てるようなのでどこかで会うかもしれないですね。
Posted by ひさCafe at 2006年04月06日 20:45
はじめまして。こんばんは。
大阪のプルリエル乗り、ケロといいます。
写真、ものすごく素敵です!
シフトノブも、なんだかうれしそうに見えます。
Posted by ケロ at 2006年04月06日 22:50
>ひさCafeさん・ケロさん
はじめまして。いらっしゃいませ。
お褒め頂き有り難うございます。
あんまりマメに更新はしてませんが、良かったらまたいらしてくださいね〜。
Posted by masaki21 at 2006年04月09日 00:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15934051
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

