2006年06月15日

課題

今日は構成の課題を片付けた。カラス口で線引いて、面相筆で細かい所塗って・・・・。お陰で背
中がゴリゴリになった。
課題.jpg

つくづく、アナログの課題は体力勝負だ・・・・orz

ところで、世間はWCで盛り上がっている様子。つられて日本戦見たけどちょっとがっかり。よく
判ってないが個人的にはスペインのラウルが格好良ければいいので、ウクライナ戦で少し満足した。
posted by masaki21 at 23:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
masakiさん、お久しぶりです。
プルリエル乗りの全国ミーティング
http://www3.atwiki.jp/c3club/pages/202.html
があるみたいですよ。もうご存知でしか?

私は17日の御前崎に参加予定していますが
いかがです?
クラブとは別の意味で独立したプルリエル乗りの個別の集まりのなので、ぜひお気軽ご参加下さい。

私としては…
たまたま?家族でドライブしていたら
なんだか車が集まっていて
ゲッ、プルリエルばっかり!(爆)
そんな感じでテキトウ?に遊ぼうかと考えています。

お逢いできるといいですね。
Posted by 弁天小僧 at 2006年09月07日 23:53
あ、一応首謀者です^^;。
masakiさんが参加されたら、目標の10台達成?です!
例に漏れず、適当に集まって適当に解散の仏車集会なので、お気軽にご参加のほど、ぜひぜひ!!
Posted by naoru at 2006年09月09日 14:21
>弁天小僧さま/naoruさま
お誘いありがとうござます!! えっと、参加させて
頂きたいのはやまやまなのですが、ちょっと色々と
ございまして、申し訳ないのですが、残念ながら今回
は辞退させて頂きます。

また、何かありましたらよろしくお願い致します。
ごめんなさい。
Posted by masaki21 at 2006年09月09日 18:16
残念です。
また別の機会に
お逢いできる日を楽しみにしています。
でも都内で偶然お逢いしたりして?
銀座周辺と、井の頭通りの代々木上原近辺が私の第2の生息地です。
その時はクラクションでご挨拶でも。

突然の書き込み&強引なお誘い…
失礼しました。

Posted by 弁天小僧 at 2006年09月09日 23:31
>弁天小僧さま
おぉ。。僕も銀座周辺は時々行きます。あぁでも
有楽町方面が多いかなぁ。。
それと、ちょっと最近はあまり乗ってないっすw。
駐車場の確保とか色々悩みおおくてw
Posted by masaki21 at 2006年09月11日 08:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

