2005年05月08日

ブログ始めました。

い。。いかん。完全に乗り遅れている。ブログのこと全く解りませんorz...
と言う訳で、兎に角何はともあれ始めてみることにしました。やってるウチに色々判って来出すかいなと軽い気持ちで中身の無い話をつらつら書いてゆきます。

話題は。。。。
1) もうじきやって来る予定の新しい車(シトロエンC3 Pluriel)のお話
2) 音楽やらギターの話
3) 写真やらデジカメの話
4) Macの話
5) Vespaが欲しいよ〜って話

ができればいいなぁ〜と。。(笑)

それでは、はじまりはじまり。。。
posted by masaki21 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

