2005年05月09日

BMW318is(E36)

今週末くらいに新しい車が来るので、まるまる9年つきあってきた今の愛車とももうあと数日でお別れになる。
一人で色々と遊んでた時期に乗っていた車なのでホントに色んな想い出が詰まってますw。
走行距離は11万キロで9年乗った割にはあまり走ってないけど、中で朝まで寝たりもしてたから距離以上に愛着が有ります。
壊れなければ、あと10万キロでも20万キロでも乗ってたかったなぁ〜。なんと言ってもパーツがそれぞれ高いのがネックですw。それでも、所謂故障らしい故障は一度も無かったし、致命傷になったギアの抜けも、もう少し優しく運転してあげていればおこらなかった事なのかなぁ。。。

まぁ、とりあえず今日もいつもとかわらず仕事に行くために走らせながら、色々想いに耽ってしまいました。
DSCF0003.jpg
posted by masaki21 at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | シトロエンC3 Pluriel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3531861
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

