2005年05月11日

カメラ欲しい〜(物欲全開!)

最近、こんなのやってます。
http://flickr.com/photos/58082809@N00/

最近のコンパクトデジカメって、簡単に綺麗に写真が撮れる上多機能で、コンパクトデジカメとは思えない写真が撮れることがある。しかも、デジカメって撮ったその場で写真の出来を確認できる上にメモリ容量の許す限り何枚でも撮れるので、納得の行くまで取り直すこともできる。だけど、そんなこんなで写真うまくなったと勘違いして、デジタル一眼レフ欲しくなってますw。
なんか、色々雑誌とかみてるとキャノンって、他社に比べると暗いところに強いみたいなので、なんか「若いおとうさんおかあさんが、嬉々として我が子を撮る」みたいなイメージが何となくあれやけど、Kiss デジタル N が良いのかな〜? w
posted by masaki21 at 23:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

