2005年05月13日

納車!!!

本日夕方無事納車されました。
今日は寒くて、ディーラーの人に色々説明を聞いているのが辛かったw。ディーラーの人も大変やったやろうけど。。w 「自分で買う車は、マニュアル以外ありえへん」と豪語していたのに、セミオートマチックの「センソドライブ」搭載車です。ってか、この車にはこれ以外の選択肢が無いのだからしょうがないけど。。。この「センソドライブ」今色々試行錯誤中なので、解ってきたら色々能書きを垂れてみたいと思ったり。。w

このプルリエルの一番の売りは、色んなバリエーションが選べる天井なのだが、今週末はこの調子で寒い日が続くみたいで、気持ちよくオープンにして走るのはまだおあずけかな。。
DSCF0022.jpg
posted by masaki21 at 23:19| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | シトロエンC3 Pluriel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ♪
後部座席で良いんで乗っけてください♪(ぇ
運転席でも良いですよ♪(ぉ
オープンにするならいっぱい着込まないとねーw
風邪引きそうですが.こっちはいたっていい天気ですよ♪

で、このちっこい車に正樹さんが乗ると(マテ
Posted by ezzorisu at 2005年05月14日 10:10
おお〜〜〜☆ きましたねーーっ!!

すごいカッコイイ!!!

…って、写真の車は、、ミニカー?(っぽい)
Posted by ツバンシィ at 2005年05月14日 15:38
>ezzorisuさん
結局今日は晴れたり曇ったり、日が射してる間は暖かいけど風の冷たい一日でした。試しに上をあけて走ってみましたが風邪は引かずに済んだっぽいです。

>ツバンシィさん
その通り。成約記念50セット限定のミニカーセットの一台ですw。
Posted by masaki21 at 2005年05月14日 20:46
ミニカーセットなどくれるのですね。可愛いん。

こちらはここ一週間、革コートにマフラーで過ごしております。それでも晴れていると、現地のねえちゃんがおクルマの屋根とっぱずして、キャミソール姿で走り回っていたりします。何かが絶対間違ってる。間違ってるぞー!!
Posted by 武夷岩茶 at 2005年05月14日 21:14
>武夷岩茶さん
ほぉ。。ロンドンも寒いですか。日本は今年の厳冬の影響でオホーツク海の水が冷たく、北方領土あたりに高気圧があると、あの辺から冷たい空気を列島上に吹き込ませるらしいです。
しかし、その現地のねえちゃん、どうせならキャミソールをとっぱずして。。(違w
Posted by masaki21 at 2005年05月14日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3617448
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

