2005年05月17日

高速道路

今日初めてPlurielで高速を走ってみた。慣らし運転中に就きあんまり思いきり回す訳にはいかないとはいえ、高速走行中の加速はやっぱり318isのが断然良かったなぁ。。w
まぁPlurielはそういう車では無いのでおとなしく走りましょう…。
勿論、1.6リッターDOHCエンジンは充分快適w。
なので慣らしが終ったら覚えとけ(誰に言うてるねん?w)

高速を降りてから、何気にフロントをみるとナンバープレートやらバンパーに虫が大勢張り付いていた。
いや、だからそんなに飛ばしてないって!
posted by masaki21 at 12:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | シトロエンC3 Pluriel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3695450
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

