2005年05月18日

嫁のデジカメ

ウチのデジカメはFUJIFILMのFinePix F401。4年くらい使ってるのかなぁ? イマドキ200万画素だけど(当時でも300万画素が主流になりつつあったが。。。)フジの「スーパーハニカムCCD」のお陰でワンランク上の画質w。今でも充分に普通に使い続けていられる。でもなぜか、嫁が使うと手ぶれの嵐で上手く撮れない。そこで嫁は、自分用に手ぶれ防止機能付きのカメラを購入するつもりで居た。そこに、結婚式の招待状が届き、先週末LUMIX FX7を買ってきた。
正直、興味津々でいじり倒したい気もするが、こっちは今Plurielの事で頭いっぱいやし、嫁にもちゃんと自分で説明書を見て使い方覚えてほしい。こっちが先に覚えてしまうと、あれやこれやと聞かれて説明するのも大変やし。。。w こんど居ないときにこっそり色々いじり倒してみよう。。。w

posted by masaki21 at 21:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

