2005年06月18日

色々想う事

1. ブログ投稿しようとする平日の夜、10時頃を過ぎるとサーバーが重い重い(汗)。記事投稿ページが開いて、記事を書いて、投稿しようと保存ボタンを押すとずぅっと待たされてタイムアウトになって、サイトの確認してみたら3件も同じのが投稿されてたりするのはまだましな方で、記事投稿ページすら開かない事もあるし。。。
好意的に取れば、ブログ人口って本当に多いのねぇ。。と言う事になるかw。無料で使わせてもらってるんだから、文句は言えんなw。

2. 毎日ネタを考えながら生活するのって、結構大変。出来るだけ毎日投稿したいなと思っているので(と言いつつ結構虫食いだらけですが汗) 家に帰って晩飯食ってる時にネタが無いと決行プレッシャーを感じますw。

3. アクセスログ解析ページの検索ワードで「尻」とか「フェチ」とかでこのブログを見に来てくださった皆さん。本当にごめんなさい。ここは残念ながらそう言うページではございません(どういうページだw)。

>tomyさん
なるほど! 車尻フェチのメッカですかw。 色んな人がトラックバックでご自分の尻フェチぶりをアピールしてくれると面白いかもw。 そだ、いっその事バイクやスクータの尻フェチも有りにしようかな。 あ、そうしたらタンデムしてるおねぇちゃんの尻フェチって言う本来の尻フェチ方面の絵が混じってくるかw。
posted by masaki21 at 10:56| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
masaki21さんこんばんは。お久しぶりのtomyです。
こんなキーワード書いちゃうとまたその筋な方
が集まってきますよ。

車尻フェチのtomyとしては最近Plurielの美しい
おしりの写真が出てこないのがちょっと寂しい
ですね。

いっそここを車尻フェチのメッカにしましょうよ。(笑)




ところであいかわらずとらも調子がいいですね。
秋までこの調子を維持して欲しいですね。
Posted by tomy at 2005年06月18日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4437874
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

