2005年06月27日

キャンドル

土曜日、友人の結婚披露宴に参加してきました。先週に買ったばっかりのEOS Kissデジタルを持って、気合い充分で写真を撮りまくるつもりで居たのですが・・・・。会場が少し歪な形をしており思った様にずんずん前に行きづらく、大して沢山は撮る事が出来なかった(T_T) まぁ、それでも結構綺麗な写真も撮れたので、良しとしますかw。

披露宴は、本当に楽しくて3時間近い時間があっという間に流れてしまいました。小学校の時の担任の先生とか、もう十何年振りで凄く懐かしかったw。先生との会話の中で「何年経っても、中身はあんまり変われへんで」と言われた言葉は、今の僕には凄く実感できる言葉でしたw。

会場から出るとき、出口に並べてあった無数のキャンドルが凄く綺麗で、写真を撮ってみた。

wedding candle
posted by masaki21 at 12:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

