2005年07月04日

代休〜雨

今日は代休。でも朝から大雨で、晴れたら車洗おうと思っていたのだが到底出来そうに無い。。。仕方ないのでぷるだいさんにご指摘いただいた通りETCの受信器をルームミラー脇のガラス面に移動してもらうべく、朝からオートバックスに行き事情を説明して移設してもらった。移設作業は30分程度。何やらガラス面に設置する為のパーツ(別になけりゃないでも良いらしいが)が\1,000程するよって最初に断られたけど結局、何やら中古パーツか何かがあったのでタダで付けてくれた。付けてから色々すったもんだが有ったけど、とりあえずこれで一段落。。してくれてれば良いのだが。。。w ただ、正直慣れ無いのでミラーの脇に有るのは普段でも視界に入って来て少し邪魔な気がする。。。

と、気がつけば走行距離が3,000kmを超えている。そろそろオイル交換せねば。。。で、家の近所にあるシトロエンのディーラに電話をしてみた。「プルリエルに乗っているのですが、シトロエンケアを利用してオイル交換ってしてもらえますか?」「ん〜。本来は買ったディーラさんでやってもらう事になってるんですが。。。まぁ、良いですよ」との事。早速ディーラに乗り付け、オイル交換をしてもらった。小さなディーラなのでC3プルリエルとC5のワゴン、Xsala Picassoの3台が展示してあるだけだった。プルリエルのシルバー!結構格好良いw。こうして見ると、なんで日本にはサイドアーチ黒のバージョンが無いのか少し悔やまれる気がする。シルバーとか赤とかは黒のが合う様な気がするけどなぁ。。

さぁて、3,000km超えてとうとうならしも済んだし、ぼちぼち本気モードでまわして行きまっせ〜w。

夕方から、以前やり直しになったパンフレットの(多分)最後の打ち合わせ。jpgファイルで送ると、上手く印刷が出来ないとやらで、ここんところPDFファイルにしてメール添付して送る様にしていてなんとか上手く行っていたのだが、何故か急にファイルが開けなくなってしまったとの事。なるべく行かないで済ませたいんだけどね〜。
とりあえず、社長さんのOKが貰えて 印刷に向けて最終段階に入ってきましたw。
posted by masaki21 at 23:55| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | シトロエンC3 Pluriel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=masaki21%27s%20blog&address=http%3A%2F%2Fmasaki21%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
Posted by みんなのプロフィール at 2005年07月18日 08:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4837318
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

