2005年07月18日

めがね&夕飯

今日は暑かった〜。
午後から原宿に出掛けて、時間があったので眼鏡屋さんに行ってみた。普段はコンタクトを使用しているのだが目が疲れるので時々は眼鏡を掛けたいのだが、前に作った眼鏡は塗料がはげて少しみっともなくなってしまったし度も少し進んでいる様子なので、前から新しい眼鏡が欲しいなぁ〜と思っていたのだった。久しぶりに行った眼鏡屋さん。前にも増して色んなカラフルなデザインの眼鏡が所狭しと陳列してある。心なしか前に来た頃に比べてお客さんの数も少し落ち着いてて、買い物し易い感じだった。あれこれ試した結果、こんなの
MEGANE.jpgを選んでみた。

家に帰って、夕食は"アヒデ・ガリージョ”というペルーのカレー。色合いはこんなだが結構激辛で汗がいっぱい出るw。
あひあま.jpg

>なごやん8さん
そう言えば、駅の近くにあるペルー料理屋がえらくマズかった話ってなごやん8さんから聞いた話でしたっけ?? ガスパチョは冷たい野菜のスープですが、ジューサーミキサーがあれば案外簡単なので一度作ってみたらどうでしょう?w 暑い時にぴったりの元気の出る料理ですよ〜。
posted by masaki21 at 22:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
夕食にペルー料理とは凄いですね。
その前もパスタ&ガスパチョとは家庭の夕食とは
思えませんね。
ところで、ガスパッチョって何ですか?
新しいメガネ姿見れるの楽しみにしてますね。
Posted by なごやん8 at 2005年07月21日 12:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

