2005年07月23日

車を置いて出掛ける

今日は代休。車を置いて出掛けてみた。
色々紆余曲折を経て、やっとパンフレットが完成したとの連絡が来たので、見せてもらいに行ってみた。随分時間が掛かったけど、その分納得のいく出来上がりだった。少し分けてもらい、こちらでも知り合いに配ったりする事にした。

それから代官山に移動して渋谷方面にブラブラと歩いて、先日紹介した 03SHOP を発見したのでキーリングを買ってみた。
テープがトリコロールでお茶目w。
package.jpg

そして、本体はミシュランのマスコット”ビバンダム"w。キーを付けてみたら案外小さかったw。
keyring.jpg

おまけ:
ももが美味しそうだったので買ってみた。期待通り甘くて美味しかったですw。
peach.jpg

>ぷるだいさん
何かと趣味が合いますねw。今のところこちらのキーリング付きのはスペアという事で普段は家に置いておく事が多くなりそうですが・・・。

>弁天小僧さん
僕は何となくおぼろげな記憶のみを辿って、店の前まで行きました。歩いていたのが幸いして、ビブ看板を発見。でも、まさか2階だとは思ってなかったので危うく素通りする所でしたw。
posted by masaki21 at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんと、ビブキーリング私とお揃いに(笑
大きさは、使ってみるとジャストサイズですよ。
エンジンかけるときや、給油の際も邪魔になりませんし、
周りにキズ付ける事もないです。
Posted by ぷるだい at 2005年07月23日 03:54
こんにちは。
私も行きましたよ。つい先日!
03SHOPって車で行ったんですが、店の前を何度も通っているのに解らなくて看板を見落としていたようで、えらい汗かきました。おフランス車乗りにはありがたい貴重なお店ですね。
事後報告で恐縮ですが…リンク勝手に貼らせていただきました。
Posted by 弁天小僧 at 2005年07月23日 13:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5287944
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。