2005年07月26日

尻フェチ・・・その後・・・

以前書いた尻フェチカミングアウト記事に思いのほか「実は私も・・・」と言う声が多く驚いている次第なのだが、ちょっと無理矢理理屈を付けて語ってみようw。

個人的には車の後ろ姿ってのはとても大事だと思う。なぜなら車ってのは正面や横、増してや上からより圧倒的に後ろから見られる事が多いからだ。街で「お?この車・・」って思っても走り出したら、後ろ姿しか見れない。こちらが車を運転しているときなんか、正面が見れるのはすれ違う車かルームミラー越しにすぐ後ろについている車くらい。普通これらは直前を走っている車のお尻に比べて圧倒的に見れる時間が短いw。そんな訳で車のお尻のデザインはすっごく大事と言う結論w。

そういえば、今回競合したBMWのMINI Cooper S。センター2本出しのマフラーやルーフスポイラー等、尻フェチ心をくすぐる小物は有ったものの、ベースのデザインにイマイチインパクトが足りなかったかな。。。

DSCF0003.jpg pluriel00.jpg
(はい。写真は使い回しですw)

ってなわけで、全国の車尻フェチの皆さんご自分のブログで尻フェチぶりをご披露の上、トラックバックなんか頂けると嬉しいかも。
>yamasakiさん
了解です。一個削除しときました。早速のTBありがとうございます。

>tomyさん
TBありがとうございます。古い記事でも大歓迎です。
posted by masaki21 at 22:21| Comment(2) | TrackBack(2) | シトロエンC3 Pluriel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「C5の一番好きなアングル」からPingを打ったらエラーが起きたので、再度Pingしたら、2回もTB入っちゃいました。ごめんなさい。
1個削除してくださいまし。
お手数をおかけします。m(_ _)m
Posted by yamasaki at 2005年07月26日 23:33
尻フェチメッカ計画開始ですね(笑)。
My A4の場合真後ろより少し角度をずらしたほうが美しいのですが。
古い記事ですがとりあえずTBさせて頂きます。
Posted by tomy at 2005年07月27日 06:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5382954
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

C5の一番好きなアングル
Excerpt: C5を眺めるときに一番好きな角度がこれです。 まず、特徴のあるテールランプに目がいき、その後、美しい面で構成されたなめらかなフォルムに意識が集中すると、なんとも癒されます。...
Weblog: Pluriel & C5
Tracked: 2005-07-26 23:30

面の集合
Excerpt: Audi A4のデザインの中で特に気に入っているのがこのリアコンビネーションランプ。上の写真は横からみた写真ですが、これだけサイドにリアランプが回り込んでいます。またトランク上部にも一部回り込んでいま..
Weblog: アオイクルマニノッテ
Tracked: 2005-07-27 06:30
×

