2005年08月09日

ネタが無いので貼り逃げ

ネタが無さ過ぎな上に、ここんところ仕事がキツくて更新サボりまくってます。
なので、写真一枚貼り逃げです。

初めてこの車をディーラーで見た時、この辺り(抽象的すぎるなw)にヨーロッパの雰囲気を感じたことがこの車を買換えの選択肢の一つとして真面目に検討するきっかけになりました。

この写真を撮っているとき、嫁のお母さんが「車ぶつけられたのかしら?」と真面目に心配していたそうですw。

E.jpg
posted by masaki21 at 11:22| Comment(2) | TrackBack(0) | シトロエンC3 Pluriel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
C2乗りのKyo1016jpです。
私のブログにおいでいただきまして
ありがとうございました。

pluriel、いいですよねぇ〜
まだ、ディーラーでしか見たことがありません。
ぜひ、走っている姿を見てみたいものです。


Posted by Kyo1016jp at 2005年08月10日 23:27
>Kyo1016jpさん
コメントありがとうございます。なんとオーナーの自分でさえ走ってる姿を見た事が有りませんw。 もうそろそろ一台くらい見かけても良い頃だと思うんですが・・・・w。
Posted by masaki21 at 2005年08月14日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

