2005年09月16日

発熱〜

一昨日の夜、激しい寒気で目が覚めたのだが嫁は横で「暑い暑い」と言いエアコンをつけた。しょうがないので冬布団を出してくるまって寝ていたのだが、どうも熱が有る様子。翌朝5時起きで翌朝未明までの仕事があるのだが、最悪のコンディションで行かなくてはならない事になってしまった。朝起きて、熱を測ってみたら案の定38度。ぼぉ〜〜っとする頭のまま、とりあえず車に乗って現場に向かった。発熱で体中痛いし勿論気分は最悪。でも、何にも判らないとは言え新人をつれて来ているので、ポイントだけ押さえておけばあとはとりあえず終わりまで頑張ってここに居さえすればなんとかなるので、役立たずのポンコツ状態で適当にゴロゴロしながら現場に居た。
どうも週末に行った現場で船員さんがひいていた風邪をうつされたらしい。腹にも来ていて1時間に一回はトイレに駆け込む始末で、船の食事も全く食べずにゴロゴロしていた。寒くならない様にいつもより一枚余分にロンTを持って行っていたのだがそれでも寒くて、後で聞いた話によると青白い顔で震えていたらしいw。
一緒に仕事してた人が途中で出掛けて薬を買って来てくれたので、一応平熱まで熱は下がったのだがまだなんだかどんよりした気分。明日から遅い夏休みで香港に行くのに大丈夫なんかいな。。。
posted by masaki21 at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

