2005年09月20日

帰ってきました。

遅めの夏休みを貰って(っても、実質今日だけ代休貰っただけやけどさw)、なんだか今年はバタバタしてたんで休みも短いし香港にでも行って来るかと言う事で、3泊4日で香港に行ってきました。結構ギリギリに申し込んだ事や3連休が絡んでいる事、あと香港も中秋の名月のお祭りで午後出発午前帰りの実質中2日だけしか動けないツアーになってしまいました。
更に、出発2日前から大風邪をひいて体調最悪でおなかの調子がイマイチ。「旨いものを色々喰って来よう」と意気込んでいたのに、あまり食べる方は思い通りには行かなかった。
もひとつ悪い事に、香港は台風16号が近づいており天気も荒れ模様。2日目に行ったビクトリア・ピークも、大風(さっきとは字が違うw)で、落ち着いて写真撮るのも一苦労w。

体調が割と回復したのがやっと昨日。香港行くもう一つの目的は、写真を撮る事だったのであっちゃこっちゃ歩き廻って写真撮ってきました。気が向いたらflickrにアップして行くので、よかったら見てくださいなw。
hong kong night

ところで、香港ではPlurielは勿論C3どころか、古いシトロエンすら一台も見かけなかったけど販売ネットワーク無いのかね?
posted by masaki21 at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 写真/デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさい。無事出発できて良かったですね。
香港の夜景がきれいに撮れてますね。
flickrへのアップも楽しみに待ってます。
Posted by tomy at 2005年09月21日 06:33
こんにちは
C2乗りのKyoです。

本日まで私も夏休みで
プーケットに行ってきましたが、
シトロエンは1台も見ませんでした。
(妻が一台見かけたといってましたが…)

日本車が多いのは当然の事として、
あとはなぜかボルボが目立ちました。
BMWとメルセデスはそこそこかな…。
Posted by Kyo1016jp at 2005年09月24日 13:50
香港の夜景、すごくきれいに撮れましたね!

プルリエルのカテゴリ、読ませて頂きました。
ほんとに、後部座席の足元、せまいですね。
前の座席を下げると、大人の足が挟まっちゃう。
2−ドアは初めてなんですが、荷物の出し入れがしにくいから、結局重たいモノは乗せにくいですね。
 
だけど、あの可愛らしさとセンスの良さと、何よりも、まず走っていないという部分が嬉しくて〜〜多少の不便は帳消しですね♪
Posted by シソンヌ at 2005年10月14日 22:44
http://r-af.com/?tn
こちらにご参加頂ければと思いトラックバックしました。まだ登録がない為、今が狙い目です。宜しくお願い致します。
Posted by r-af管理人 at 2005年10月31日 10:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。