2005年10月31日

更新しないから・・・

全く申し訳ない限りです・・・・。ずっと放置プレイでした。
トラがリーグ優勝しても、シリーズでぼろ負けしてもネタが無いなんて言い訳をしてるモノだからとうとう今日、えらい目に遭ってしまいました。なんと、駐禁レッカー移動されてしまったのです。(涙)

そりゃぁ、確かに駐禁の所に停めていたのは悪いです。でも駅前からずっと続くパーキングメータが途切れた先の、そんなに交通量の多い所でもないし、停めていた所に戻った時にも何台か駐車している車も居たがそれによって特に円滑な交通が妨げられている様子も無く、何でレッカー移動までする必要が有ったのか・・・少々疑問が残るところだが。。。

警察で手続きをしてから帰り道、ありとあらゆる所で取締中のミニパトや白バイに出会った。今日はなんだか都内で一斉に交通取り締まりをしてた様子で、その網にまんまと引っ掛かった訳だな。。。

まぁ、駐禁の所に停めてたのは事実だし、警察お得意の「違反は違反」と言われたら返す言葉は無いんだけど、ガソリンも高いし、都内の道はほぼ全部駐禁みたいだし、来年からはもっと取り締まりもキツくなるって話しやし原チャリ買って、一人の時は原チャリで移動する様にしようかなぁ。。。(実は今日、出掛ける時にそんな事を考えていた所でしたorz....)

そんなこんなで、前からい〜な〜と思いながら見てるサイトがここですw。
posted by masaki21 at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | シトロエンC3 Pluriel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと更新しましたね。
一ヶ月以上も音沙汰がないので、心配
していました。
で、復帰第一弾が「レッカー移動」ですか・・・衝撃的カムバックですね。
Posted by chica at 2005年11月01日 23:12
ご無沙汰しております。わたくしもステキに放置プレイかましておりました。しかし…駐禁レッカー移動とは…(泣

不謹慎ながら日記を拝読して思い当たったのですが。こちらではレッカー移動って殆ど見かけません。現場でタイヤに黄色いクランプかませて、テコでも動けなくする流儀が主流です。

民間に委託されているケースも多く、金具外すのに相当吹っかけられたりするようです...orz
Posted by 武夷岩茶です at 2005年11月03日 05:06
いや、お久しぶりです。
インク張らせてもらってるので、結構頻繁に訪問させていただいていたのですが、まあ今日も更新はないだろうと思いつつ来てみれば、更新されていたのでなんだかうれしいです。

ついていないと思う違反で捕まるのはいやなものです。σ(^.^)も慣れない道で一時停止無視とかで捕まったことあります。

ゲンチャはこれからの季節や雨の日は辛いですよ。二輪はいい思い出なく苦手です(笑)。
Posted by tomy at 2005年11月03日 06:23
とうとう11月は一度も更新なかったですね。
毎日遊びに来ているのですが・・・
気が向いたらアップしてくださいね。
気長にまっています。
(・・・ってこれも読まれないまま放置プレー?(笑))
Posted by chica at 2005年12月01日 13:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8821775
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。